[ 4/19 ] NPOのスタッフさんの為のkintone使い方講座

2015年に発表された「サイボウズNPOプログラム」の利用団体数が200団体を突破しました。
サイボウズNPOプログラムでは、「サイボウズOffice10」「Garoon」「kintone」「メールワイズ」と4つのサービスをNPO価格で利用できるというものです。
その4つのサービスの中でもkintoneを利用されている団体さんは多いのではないかなと思っています。

とりあえず契約はしてみたけど、その後1人でアプリの作成出来ていますか?契約して放置してませんか?
単体アプリではなく、複数のアプリを連携することで情報を把握しやすいように出来ていますか?

今回の講座では複数アプリの連携をマスターして頂こうと思います。
kintoneを契約したけどうまく使いこなしていなさそう、これから使いたいと思ってるんだけどって方は是非ご参加ください。

詳細

日時 2017/04/19(水)19:00〜20:30
会場 総合生涯学習センター5F メディア研修室
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階(地図
総合生涯学習センターのHP
http://osakademanabu.com/venues/umeda/
費用 無料
定員 15名
持ち物 Wi-Fiが利用できるノートパソコンがあると良い。
※ ノートパソコンの貸出可能です。
講師 ht 代表
kintone エバンジェリスト 細谷 崇

申込

以下のフォームからお申込みください。

団体名 (必須)
参加者名① (必須)
参加者名②
参加者名③
ノートPC貸出希望台数
連絡先メールアドレス (必須)
緊急連絡先電話番号 (必須)
この勉強会を何で知りましたか? (必須)
その他連絡事項

※ 正常に申し込みが完了すると「連絡先メールアドレス」に入力したメールアドレスに折り返しメールが届きます。
[ 4/19 ] NPOのスタッフさんの為のkintone使い方講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です